赤根彰子オフィシャルサイト・現代ヨーガアシュラム



ことばのヨーガ

「ことばのヨーガ」

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

Takashi KOUGO YouTube

不具合

明日で7月も終了です。

7月は、なかなかハードな1ヶ月でありました。

猛暑から酷暑、そして台風。

 

先週土曜日は、台風でしたが

ヨーガクラスに出かけるときは、まだ雨は降っていませんでした。

けれど、クラスの参加者は、いつもの半数以下。

さすがに台風の影響かと思われます。

そしてヨーガクラスが終わって、外へ出るとまだ雨は降っていませんでした。

 

駅で、電車を待っていたら、雨が降り出して、危機一髪。

東京へ向かうと、雨は降ったり止んだりで

夕方のヨーガクラスの参加者は、やはりいつもの半数以下でした。

 

クラスが終わって、外へ出ると、雨は止んでいました。

電車が止まると大変だなと思っていましたが

電車はほぼ通常どおりに動いていました。

 

自宅がある最寄の駅に電車が到着した夜には

雨は上がっていました。

いつもとは違って、レインコートと長靴と長傘の完全防備の私でしたが

問題なく、帰宅することができました。

 

ところが、今日になって全然違う問題が発生。

 なぜかメールの送受信ができない状態に陥り・・・

なんとか今日中に復旧することを願っています。

昨晩から今日にかけてメールをくださっている方に関しましては

メールを無視しているわけではなく

不具合により、メールの送受信ができなくなっておりますので

復旧までしばらくお待ちください。

 

今日中に復旧しない場合は

ちょっとテレパシーを使って

今日、明日ヨーガクラスのお申し込みされそうな方には

違う手段にて、ご連絡差し上げます。

 

それでは8月のヨーガクラスご参加お待ちいたしております。

 

         お知らせ

 

7月29日夜から30日にかけて、メール送受信ができない状況になっておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、こちらからの返信は、不具合解消次第致しますので、しばらくお待ちください。現在、8月のすべてのクラスにご参加いただけます。よろしくお願い申し上げます。

 

2018年8月のアサンガヨーガクティのヨーガクラス

 

   8/1(水)夜、8/2(木)午前中『マントラヨーガ』

 8/2(木)夜、8/3(金)午後『リラックスヨーガ』

 8/3(金)夜『アサンガヨーガ』

   8/14(火)午後、夜『バガヴァッド・ギーター』クラス 

   8/15(水)夜、8/16(木)午前中『ヨーガ二ドラー』

 8/16(木)夜、8/17(金)午後『リラックスヨーガ』

   8/17(金)夜『アサンガヨーガ』

   8/23  (木)午前中『シャーンティヨーガ』

   8/23(木)夜、8/24(金)午後『リラックスヨーガ』

   8/29  (水)夜『シャーンティヨーガ』

 8/30(木)午前中『ヨーガ・スートラ』クラス

   8/30(木)夜、8/31(金)午後『リラックスヨーガ』

   8/31(金)夜『アサンガヨーガ』 

 

 8/22(水)夜は
 麻布のお寺・延命院で『マントラ瞑想』(18:15〜18:45)と
 『自己を知るヨーガ』(19:00〜20:30)クラスがございます。

 

 その他のクラス、下高井戸お寺ヨーガ
 新子安のシニアーズヨーガ、コナミ本店ヨーガ教室もご参加いただけます。

 

 ご参加お待ちいたしております。